グァンス★Youtube4時間の生配信…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

6/20 20時から

Youtubeで生配信した

SUPERNOVAのグァンス。

 

 

なんと、約4時間!

 

びっくりしたのは

それだけじゃない…。

 

画面からいなくなって

戻ってきたと思ったら

ぬれ髪にバスローブ姿…(//▽//)

 

ワインを飲みながら

いろんなことを話してくれました。

 

正直…

全部見てません。

ごめん!

 

でも、グァンスくんの

綺麗なお胸は

がっつり見ました!

 

髪の毛、セットしないで

洗いざらしのナチュラルな感じ

素敵よ。

 

グァンスくん、

基本がカッコいいからさ

何しても、かっこいいんだよ。

それを、自分でもよくわかってるし

でも、これ以上やったら…って

ところも、よく知ってるし

うん…

そういうところも

ひっくるめて、かっこいいよ。

 

超新星、SUPERNOVA

私が知ってるだけでも

平たんではなかったし

その都度、乗り越えてきてくれて

私達を楽しませてくれましたよね。

 

グァンスくんが

コロナ渦の中

日本にとどまっている理由…

 

韓国の方が安全を言われていた時期に

帰れる状況もあったし

ご両親も心配していたけど

Milkyが苦しんでいる頑張っている

日本にいて

自分の出来ることをやろうと思ったと…。

(私の解釈なので

間違っていたらごめんなさい)

 

そうだったんだね…

ありがと、グァンスくん。

 

 

 

 

それから…

印象的だったのは

『正直』と『嘘はつきたくない』という言葉。

 

Milkyちゃんも、Julietちゃんも

6人の超新星を心待ちにしている方が

たくさんいると思うんですよ…。

でも、期待させるようなことは

言いたくないってことですよね…。

 

私もね、

心待ちにしている人の一人です。

諦めてません。

今が無理でも、遠回りでも

いつか6人になってくれたら

いいなぁ~って思っています。

 

グァンスくんは

今のままで

自分の出来ることをするって

言ってくれました。

 

私とグァンスくんを

一緒にしたら失礼だけど…

私も同じ気持ちです。

 

弱小ブロガーの私に出来ることは

少ないけどね

自分のできることを

自分の出来る範囲内で

やっていきたいです。

 

それから

ソンモの名前が何回か出てきて

すごく嬉しかったです。ありがとう。

 

 

グァンスくんが

言えないこともあると思うし

私達が

知らない方がいいこともあるだろうし

沢山の苦労があると思うけど

ファンは…

ちゃんと見てるから。

 

うわべだけのかっこよさは

すぐ、はがれてしまうよ。


私は

心からカッコいい人に

ついていきたいと思うし、応援したい。

 

だから、グァンスくんは

自分が信じた道を進んでください。

正直に…

嘘をつかずに…。

 

長い時間、おつかれさまでした。

時間がある時に

全部、見ます!

 

 

グァンスのYoutube

チャンネル登録→ここから