久しぶりのSTARBUCKS COFFEE。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

久しぶりのSTARBUCKS COFFEE。

ドライブスルーで購入の予定が

ドライブスルーの列が長すぎて断念。

駐車場に車をとめて

店内で購入しました。

 

 

昨日は、まだ

店内での飲食ができませんで

ソーシャルディスタンスを保つために

足元に案内のシールが貼ってありました。

 

 

透明な板に透明なカバーで

こちらも対策が…。

 

☆かのっち☆は

抹茶フラペチーノ

私は、

アール グレイ アフォガート フラペチーノ。

 
コーヒーじゃないんかい!(笑)
 

 

カップにかわいいデザイン画が

プリントされていました。

反対側は、こんな感じ。ここから

 

 

 

アール グレイ アフォガート フラペチーノ

濃厚な味わいのアールグレイティーは、4種類の茶葉をブレンドし、

ミルクとの最高の相性を追求しました。ベルガモットのほんのりと甘い香りが、飲んだ後に華やかな余韻を感じさせてくれます。リフレッシュしたい時や、ほっとひと息つきたい時にも、何度でも飲みたくなるフラペチーノ®です。

 

さっぱりしていて

とってもおいしかったです。

 

 

本当は…

これが飲みたかったんだけど

売り切れでした。残念💦