Zoomをはじめてみたよ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

Zoomをはじめました。

 

といっても…

まだ、家族3人でしか

話をしてないんだけどね。

 

 

無料でアカウントを作れて

40分まで無料で

お話が出来ます。

 

1対1のお話なら

無制限で使えるようです。

 

 

ただ、通信費がかかるから

Wi-Fiが拾えない方は

ギガをくってしまうので

気を付けないといけませんね。

 

家族三人で

Zoom飲み会しよう!と

かのパパが言い出したけど

それ、Zoomいらないでしょ!って。

 

 

正解!

 

 

普通にテーブルに集まって

飲めばいいんだよね。

 

最近、どのテレビ番組でも

Zoomを使ってるので

おもしろそうだから

やってみたかったんだって!

 

私も、そうなんだよね。

 

Zoom、楽しそうなので

ちょっと勉強して

みなさんとお話が出来たらいいな~と

思っています。