ソンモ❤CBCラジオ出演予定だったのかな…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

DAISさんTwitterよりお借りします

 

 

私も、昨年、一昨年と

参加させていただきました。

 

 

7/24(金)は、DAISフェスの

予定だったんですね…。

7/25(土)、7/26(日)と

CBCラジオ夏まつりの予定だったんですね。

 

250(TWO-FIFTY)のLIVEが

東京LIVEが7/17(金)

名古屋LIVEが7/20(月)

大阪LIVEが7/21(火)

と予定されているので

ソンモも

CBCラジオ夏まつりまで

参加の予定だったのかもしれませんね…。

 

年内のスタンディング開催は難しい…。

 

250(TWO-FIFTY)のLIVEは

客席を減らして

開催の予定のようですが

今後の感染状況で

どうなるかわからない状況だと思います。

着席でのライブ開催も

簡単でないと思います。

 

250(TWO-FIFTY)CD購入した人への特典会…

握手会かハイタッチ会を

予想していたけど

それ以外のものになるのかな?

 

どうなるか、わからないことだらけだけど

ソンモのことだから

何か変わるになるもの

考えてくれていると思う。

 

7月に会えても

7月に会えなくても

(本音は、一日も早く会いたいけど)

待つしかないし

大好きな気持ちはわからないし

ソンモも同じ気持ちだと思うし

今は、ステイホームして

体調を整えたいと思います。

 

あ、私ですが

体調がすっかり良くなりまして

元気にしています。

体温も安定して

寒気もありません。

血圧が高めですが薬は飲まずに

様子見ています。