ソンモ❤DAISさん…動画みせてほしい(笑) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
DAISさんのTwitterより
 
昨夜、このツイートをみて
『ちりめんじゃこやん!』を思い出し…
さらに、当時のコント動画をみて
大爆笑しました。
このコントって、すごく前のものだけど
当時、リアルタイムで見てました。
おもしろかったなぁ。
 
Queenの『Another One Bites the Dust』

この歌も知ってたけど

まさか、ちりめんじゃこやん!に

替え歌されてると思わなくてね…

 

そして、それを
『キムさん飲んでない~』
『ソンモが飲んでない~』
に替え歌されていたとは…ね。
 
ソンモの
むっちゃ悪い顔…(笑)
みたい!
 
なんとなく、想像つくけど…(笑)
みたい!
 
DAISさん、私にだけ
ナイショで見せてください!