マスクがお手頃価格に…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

我が家のマスク…

ハンドメイドのマスクがあり

使い捨てのマスクも楽天市場で

購入したので

今は、かなり充実しています。

 

アベノマスクは…

まだ、届きません(;^ω^)

マスクが買えない時に

欲しかったな。

でも、いただけるのは嬉しいので

届くのを待ちたいと思います。

 

私が、楽天市場で

使い捨てマスクを買った時

一枚当たり40円でした。

 

今では、一枚約22円!

かなりお手頃価格になりました。


 

 

 

昨日は、ダイソーにマスクが売ってましたが

3枚で110円、1枚あたり37円でした。

 

 

********************************

 

スーパーに出かけるとき

散歩に行くときに、使っている

フェースシールド付きの帽子。

 

こちらのタイプはフェイスシールドが

取り外せないものですが

かなりお安いものが販売されていました。

送料込みで630円。

真ん中で折りたたんで届くそうで

フェイスシールドにたたみあとが付くと

口コミがありましたが

購入してみました。←届いたら報告します。