韓国映画『あなたの初恋探します』みました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

Amazonプライムで

韓国ドラマ鑑賞をしています。

 

次に選んだドラマが

あまり面白くなくて…というか

今の気分じゃなかったので

韓国映画を見ました。

 

『あなたの初恋探します』

ユナク主演のKミュージカル

何度か見たけど

コン・ユの映画を

見ていませんでした。

 

 

キム・ジョンウク探し…

韓国で、よくある名前の

初恋の相手を探すストーリー。

 

ミュージカルでは

省略されていたところは…

あぁ、そういうことだったんだ

と、思ったり

ゆなくんのポッポシーンは

☆かのっち☆の目をふさぎながら

ミュージカルを見たことなどを

思い出しました。

 

映画の主役、コン・ユさん。

私の好きなタイプではなんだけど

俳優さんとして好きです。

お芝居がうまいし

どの作品みても面白いからです。

 

私の韓国ドラマの入り口は

『美男ですね』『宮』

そして、コン・ユさんの

『コーヒープリンス1号店』の3つ。

フジテレビの午後の番組で

何度も再放送されたから

何度も見たんです。

 

そのあたりから韓国語に興味もち

NHKでハングル講座を見てみることに…。

4月からスタートだったけど

超新星が出演していることを知らなくて

6月から見始めた私。

 

ソンモよりのALLペンからはじまり

『宮』ミュージカルで

ソンモが大好きになり

今に至ります。

 

コン・ユさんみると

その当時の事を思い出します。

 

 

 

映画『私の初恋探します』

おすすめです。