韓国ドラマ『1%の奇跡~運命を変える恋』みました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

韓国ドラマ

『1%の奇跡~運命を変える恋』

を見ました。

 

 

山の中で倒れていた

おじいちゃんを助けた

主役の女性。

 

おじいちゃんは

大きな会社の会長。

 

後日、この女性に

自分の財産をすべてわたすと

遺言書を書いたおじいちゃん。

孫(主役の男性)に

会社と遺産が欲しければ

この女性と付き合う事と

条件を付ける。

 

 

キム・ヒョンミン…

誰かに似てるよ~と思ったら

ジヒョクにちょっと似てるの。

なんかね、ちょっと声も似てる。

あ、でも

ジヒョクの方がかっこいい!

 

 

契約期間は6カ月

恋愛はするけど結婚はしない。

 

最終日を迎える日が

せつなくて…

胸がするしくなっちゃったよ。

 

ありがちな設定だけど

おもしろかった。

 

この作品も、Amazonプライムで

みました。

 

さて、次は何を見ようかな。