韓国ドラマ『君の声が聞こえる』みました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

昨日と、今日

AmazonPRIMEで

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』を

みていました。

 

 

2013年のドラマ

 

裁判ものなので

時々、重たい話題になったり

私の苦手な…血がいっぱい出たり

殺されちゃったり

殴られちゃったり画あるので

手で目を隠しながらみました。

 

主役は、女性弁護士だけど

高校生役のイ・ジョンソクが気になって

楽しみに見てました。

ユ・サンヒョンのメガネくんに

ちょっと萌えながら…

あ、でも、メガネない方が

カッコ良かったな。

 

私は、部屋にこもって

一人で見てるんだけど

時々、☆かのっち☆が

部屋に入ってき

ドラマをちょっとみるのね…。

 

イ・ジョンソクをみて

あ、ゆなくんと

ゴニちゃんとソンモちゃんが

ちょっと混じってるよ!

ママ、好きな感じでしょ!って言われた。

 

さずが、わが子。

ママの好みを

よくご存じで…。

 

 

では、次のドラマ見てきます。