韓国ドラマ『じれったいロマンス』みました! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

Amazonプライムの

どっぷり生活中です。

 

昨日と今日!見ていたのは

ソンフン主演ドラマ

『じれったいロマンス』です。

 

 

よくありがちな…

お金持ちの男性と

普通の女性とのお話なんだけど

おもしろかったです。

 

このドラマね

ポッポが毎回あるのよ。

しかも、ポッポが長い!

そのたびに

おおぉ~!って、

にやけて見ちゃう、私。

 

毎回、オマケ画像があって

それも面白かった。

彼氏目線のアナザーストーリー

みたいな感じでした。

 

 

 

 

 


このドラマを見る前に

日本の映画を見ました。

福士蒼汰 主演映画 『曇天に笑う』


いや~もうね

お着物姿が、かっこいいのよ。

滝に打たれるシーンもいい(//▽//)


ニコって笑った時の

目じりのしわも最高なんだけど

なんだろうね…

ストーリーにドキドキしない。

と言うわけで、途中で見るの

辞めちゃいました。

また、見たくなって

途中から見直すかもしれないけど…ね。

 

 

韓国ドラマをみると

ソンモに会いたくなるし

福士くんの目じりのしわを見て

ソンモを思い出す。

 

はぁ…ソンモに会いたいな。

ソンモのドラマ…撮影してるのかな?

毎日、続いているとしたら

ちょっと心配だな…。

 

でも、ソンモのドラマが

すごく楽しみだな。

私がいつ見れるかは

わからないけど…ね。