ソンモ❤いまさらだけど…気が付いたこと。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

先日

 

DAISさんのTwitterを見て

気が付いたことを

ブログに書いたんですけど…

 

いまさらだけど

気が付いたことが

もう一つありました。

 

下の画像は

250(TWO-FIFTY)の

『tomorrow』のMVの

オープニング画面…。

 

 

この時計の時刻…

 

2:50なのね!

 

え!

 

皆、気が付いてた?

 

気が付いてなかったの、私だけ?

 

 

『かのママ…元気?』

 

『元気じゃないよ…。』

(元気だけど、心配してほしいから

そう、言ってみる。)

 

『元気じゃないんだ…じゃだめだ。』

 

『え?』

 

『一緒に遊ぼうと

思ってたけど、やめとこう。』

 

『一緒に遊びたいけど

今、どこにも行けないよ。』

 

『知ってるよ。』

 

『だよね。』

 

『だから、お家で過ごすんだよ。

かのママんちに、行っていい?』

 

きゃー。

 

そんな話、あるわけないよね~(笑)

 

はい、妄想終了!

 

『勝手に終了させないでくれる?』

 

『あ、はい…(;^ω^)』

 

『2:50に行くから!』

 

『昼の?夜の?』

 

『夜!夢の中に遊びに行くよ!』

 

 

あ…はい

 

お待ちしております。

 

今度こそ、妄想終了です。