ゆなくん…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

SUPERNOVA公式からのお知らせです

 

弊社所属のユナクが、体調不良を覚え、

新型コロナウイルスの症状と

似ているという不安から

翌31日(火)に韓国の医療機関にて

検査を行いました結果、

4月1日(水)に新型コロナウイルスに

感染していることが判明いたしました。

 

ユナクはその日のうちにソウル市内の

病院に入院し現在治療に専念し

1日も早い回復に努めております。

 

今後のユナクに関する活動に関しましては

改めて当ホームページにて発表させて頂きます。

 

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

2020年4月3日(金)

 

SV ENT Inc.

 

今日の午後

仕事中に薬の名前を調べようと

スマホを手にして

偶然…このことを知りました。

 

知ってからは…もう

心配で、心配で

胃がキリキリと痛くて

すぐに家に帰りたい気持ち…。

 

仕事のきりがいいところで

トイレから、こっそり

☆かのっち☆に連絡。

 

仕事が終わって

車内で情報収集…。

 

ゆなくんのことが心配過ぎて

車を運転できる状態でなかった私は

車から降りて、少し歩いて

自動販売機でジュースを一本買いました。

 

飲み終えて、

ちょっと落ち着いたので家まで帰りました。

 

軽症と言ってもね

どんな症状が出るかわからない。

辛いと思う…。

熱が何日も続いている人もいるだろうし

咳がひどくて苦しい人もいる。

食べ物の味がわからない

においがしないという人も…。

 

心配だよ…。

 

ゆなくん…。

 

早くよくなってね…。

 

待ってるからね…。

 

何かやってないと

いろんなことを考えてしまうから…

マスク作ってます。