ソンモ❤『Astep』ハイタッチお見送り会決定! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモ公式からのお知らせです

 

SUNGMO  JAPAN FC MEETING  

「A step 」
ハイタッチお見送り会決定!
各回公演終了後、

ソンモ がハイタッチでみなさまを

お見送りします!

※係の誘導の指示に従ってください。

※コロナウイルスが発生している状況もあり、

アルコール消毒液を準備致しますので

事前の消毒にご協力をお願いします。

※当日の進行時間により

お時間が限られている方は

事前にスタッフにお声がけください。

 

 
毎日、テレビで
コロナウィルスの事を報じていて
きっと、今回はないんじゃないか!と
いう意見もあるなか
ソンモ、ハイタッチ会を開催してくれるんですね。
 
インフルエンザの流行期に入ってますし
胃腸炎も心配な季節です。
 
目に見えないウィルスだから
恐いです。
恐いですけど
今、自分にできる
予防をしたいと思います。

 
コロナウィルスは詳細がわかりませんので
なんとも言えませんが
風邪のような初期症状、
微熱からはじまるそうです。
 
飛沫感染、空気感染が考えられますので
マスクが効果あると思います。
手洗いも、うがいも
何もしないよりは効果あると思います。
 
死亡した人の多くは高齢者や、
心臓病、糖尿病等の基礎疾患を
前もって患っていた人であった。
子どもには殆ど感染せず、
感染した例では軽症の呼吸器症状を
示すのみであった。
 
潜伏期間は14日間?
いま、見た情報では5.2日。
 
予防法は…
一般的な衛生対策として、
咳エチケットや手洗いなど行う。
 
 

あとね…Julietの免疫力だと思うんです。
私ね、ソンモに会えると思うと
体温が上がるんですね。
発熱ではなくて
きっと免疫力を上げるために
体温が上がるんだと思います。
 
自分では見えないことですが
きっとね、ドーパミンが放出されて
免疫力を高めているんだと思います。
と言っても、11月はダメでしたけどね…。
 
ソンモの為、自分の為にも
免疫力を高めて
2/6を迎えたいと思います。
 
ソンモ、ありがとう!