ソンモ❤挨拶を考えてみたよ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモが

2/6のファンミに向けて

挨拶の言葉やポーズが欲しいそうです。

성모가 
2/6의 FanMeeting을 향해 
인사의 말이나 포즈를 원한다고 합니다. 

 

 

私ね、良いのを思いきました。

みなさん、どう思いますか?

나는요, 좋은 것을 생각해 냈습니다만 
여러분, 어떻게 생각합니까? 

 

 

 

 

Sm:『みなさん、こんにちは!』

Sm:『ぼくは、ソンモ…で』

Sm:『ぼくたちは…Romeo &』

Juliet:『Juliet』

 

手話で、R とJ。

小文字は嫌だと言っていたので

大文字のRにしました。

Jは、小指でJの字を書きます。

これ、かなり可愛いです。

 

핸드 사인으로, R 과 J. 
소문자는 싫다라고 말하고 있었으므로 
대문자의 R으로 했습니다. 
J는, 『J』의 글자를 씁니다. 
이것, 상당히 귀엽습니다. 

 

ソンモが

私のブログを見てくれるとは

思っていませんが

参考にしてくれたらいいなぁと思い

みなさんのご意見をお待ちしています。

성모가 
나의 블로그를 보아 주는 것이란 
생각하고 있지 않습니다만 
참고에 해주면 좋구나라고 생각해 

여러분의 의견을 기다리고 있습니다.