ソンモ❤大阪韓国映画祭『怪しい隣人』チケット届く。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ公式からのお知らせです。


ソンモがカメオ出演した映画『怪しい隣人』が
大阪韓国映画祭で上映!
行かれる方は楽しんで見てきて下さい^_^


https://www.k-culture.jp/info_news_view.php?number=1404

 

ソンモが出演している映画なので

観たいなぁ…と思っていました。

 

ソンモが登壇がないのは知っていましたが

映画は無料だから

当たったら、行きたいなぁ~と、最初は

軽い気持ちでエントリーしました。

 

上映場所は、大阪

11月に2回も大阪に行ってもいいんだろうか?

ちょっと葛藤がありました。

でも…韓国まで見に行くこと考えたら…

大阪で観れるなら…

うん、やっぱり見たいと思うようになりました。

 

11/13から当選者にだけ発送される

映画のチケット。

11/14のポストには入っていませんでした。

はずれちゃったのかと思っていましたが

本日、11/15に映画のチケットが届いていました。


 

11/24の映画もみたいなぁと思っていたのですが

そちらはハズレてしまいました。

このお手紙に書いてありましたが

応募が予想以上に多かったそうで

抽選になったそうです。

貴重なチケットを送ってくださりありがとうございます。

 

私は、11/23の『隣の隣人』上映会のチケットが

当選しましたので、行ってきます。

落選された方もいらっしゃるので

きちんとレポさせていただくつもりでおります。