ソンモ❤️大阪のスタンド花。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


私のブログに
集まってくださる皆さんと一緒に
ソンモにスタンド花を贈りました。
(元気か❤️何て声をつなごう企画)


とっても素敵でしたので
皆さんに見ていただきたくて
ブログで紹介させていただきます。

胡蝶蘭の花言葉は
『幸せが飛んでくる』
蝶が幸運を運ぶのかな…。
ソンモのbutterflyを思い出しますね。

さらに、ピンクの胡蝶蘭には
『あなたを愛しています』という
花言葉があります。

白いダリアには『感謝』
ガーベラには『希望』『常に前進』
グロリオーサには『栄光』
赤いバラ『あなたを愛しています』
の花言葉があり
わたしたちの愛や気持ちを
ぎゅっとつめたこんだスタンド花。