ソンモ❤そのシャツの着こなし方は…正解なの? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

crebigのInstagramより

このシャツの着こなし方は…

正解なの?

ウエストまわり

入れるのか入れないのか

片方だけ出すのが

おしゃれなのかしら?

 

最近さ…お胸を鍛えているって

言っていたから

ちょっと、胸元をみせてくれるソンモさん。

もう1個、ボタンはずしてもいいよ!←変態(笑)

 
イ・チャンミンさんとか
atsushiさんみたいに
タイトなシャツを
ピチらせて着てくれても
いいんだけどなぁ…。←変態(笑)
 
俳優ユンソンモのハグに
あわわわぁ…して
脳内変換して
自分だと思うことにして
今、落ち着きました。
うん、ソンモ、かわいいぞ。
うん、でも、もうくっつかなくていいよ。←乙女(笑)
 
はぁ…。
 
 
 
 
自動翻訳を二ヵ所で行い
たして2で割ってみた訳です。
意味あってるかな?
 
私たちの明日、、、
劇場でデートしませんか?
❤10月09日❤
いよいよ明日、ユン・ソンモ俳優が出演する
映画"怪しい隣人"が大封切りします
待望のD - 1を残している映画
怪しい隣人
共に鑑賞しに明日夕方は全部劇場で!!
(公式ポスター提供:ストームピクチャースコリア)


日本でも観れますように!