Double Ace★『私だけのときめきMilky DAYS』ってなんだ? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

SUPERNOVA 9/26のお知らせです

 

ユナク&ソンジェ初のVR作品

『私だけのときめきMilky DAYS』が発売決定!

2019年10月7日(月)に

予約販売を開始いたします!

 

さらに告知映像が解禁となりましたので、

是非チェックしてみてください☆

 

▼告知映像はこちら!

https://youtu.be/VwrGp8cYG_A

 

 

 

全3話のストーリー仕立てとなっている

「私だけのときめきMilky DAYS」は、

ユナク&ソンジェ、

それぞれのバージョンがあり、

1話ずつ3か月連続でリリースされます。

また、第一弾(vol.1)の配信には

スペシャルインタビューも同梱!

 

 

VRだから体感できるドキドキの二人だけの空間へ!

ぜひ、ユナク、ソンジェとのデートをお楽しみください☆

 

<ストーリー>

ベッドで横たわる私の目の前にどうしてソンジェが!?

ユナクが私に「エンジェルー!」って話しかけてくる!?

彼らの甘くて優しい言葉をきっかけに

少しずつ記憶が蘇る・・・

気になるストーリーは10月から

3ヶ月連続で配信予定です。

 

 

SUPERNOVA OFFICIAL FAN CLUB『Milky』

ファンクラブ会員の皆様は

嬉しい限定特典付きで、

10月1日(火)15時より先行予約受付いたします!

 

 

VR作品「私だけのときめきMilky DAYS」vol.1 商品概要

 

発売日: 10月7日(月)12時~予約販売開始

販売サイト: https://horipro-shop.com/tokimeki

販売価格:「配信VR映像Vol.1」&

「数量限定 オリジナルVRゴーグルセット」¥7,700(税込)

配信期間:2019年10月16日~

2020年1月15日

(配信期間内は繰り返し何度でもご覧いただけます)

 

 

 

対応スマートフォン:

-iOS9.0以降かつiPhone6以降

-Android5.0以降

-外形寸法:最大78.1×159mm

 

対象年齢:7歳以上

(7歳以上18歳未満の方が本製品を

使用する際は、保護者の方が

かならず見守り、使用時間を制限し、

定期的に休憩を取りながら使用してください)

 

※ユナク・ソンジェ

それぞれ1話ずつ配信。

 

※Vol.1は二人の

インタビュー映像付き。

 

※お手持ちのスマホを

ゴーグルにセットすれば

VR映像が見られます。

 

※ご購入の際は、

「ホリプロオンラインショップ会員」

に登録(無料)の上、

お申し込みください。

 

※ご購入後、会員マイページの

購入履歴より視聴ボタンを押すと

VR映像をご覧いただけます。

 

※気になるストーリーは、

10月にvol.1、

11月にvol.2、

12月にvol.3 

と3ヶ月連続でリリース予定です。

 

 

Double Aceのロゴがデザインされた、

数量限定オリジナルゴーグルセット

 

★SUPERNOVA OFFICIAL FAN CLUB

『Milky』ファンクラブ会員 先行予約概要★

「配信VR映像Vol.1」&

「数量限定 オリジナルVRゴーグルセット」

¥7,700(税込)

先行申込期間:

2019年10月1日(火)15:00~10月4日(金)23:59

特典内容:ユナク、ソンジェ生写真 各1枚プレゼント!

会員先行受付URL :会員限定ページよりご確認ください。

※受付開始時間より閲覧可能となります

<商品のお届け>

ご入金確認後、1週間程度で発送いたします

※送料:800円+消費税(全国一律)

※但し、沖縄県は1,500円+消費税

※コンビニ払い手数料:300円+消費税

 

初VR作品…

最初、それを聞いたときに

どんな感じか想像できなくて

 

あ、VRは

バーチャルリアリティーの略。

仮想現実の世界を体験できるものって

ことなんですよね。

 

私なんて妄想大好きだから

映像なくても

いろいろと想像できちゃうけど←変態(笑)

このゴーグルをつけて

スマホの映像をみると

本当にデーとしてるみたいな気持ちに

なるってことだよね…。

 

ゴーグルは、別のメーカーのものを

持っていたり、購入してもいいのかな?

私…詳しくありませんが

3000円くらいからありますね。

 

でも…DoubleAceのロゴいりの方が

気分が上がるね!

 

そして…料金に含まれるのは

配信VR映像Vol.1ね。

配信期間なら何度でも

見ることが出来るそうですが

2020年の1月5日を過ぎたら

見れなくなります。

 

一番気になったのは、販売先!

 

SUPERNOVAの公式サイトに

通販できるところがあるし

ユニバサルからも通販していたのに

今回は、ホリプロの通販サイトからの

販売だそうです。

 

なんでかな?

 

シンプルに考えると…

ホリプロとなんらかの

契約をしたってことですよね。

 

ユナク達は、レコード会社

自主レーベルを持っていながら

日本コロムビアと契約しているので

ユニバーサルとは

現在、契約してないのかな?と

私は、思っています。

 

ウサギたち4人が入隊中

ユナクとソンジェが二人で活動している間

超新星の活動は休止していたということに

なっているので

また、その時期がきたのかな?

(あくまでも私の勝手に思っていることです。)

 

SUPERNOVAの事務所は

SV entertainment

所属レコード会社は

UNIVERSAL MUSIC

 

ゴニル、ジヒョク、グァンスは

個人で、俳優事務所に所属していて…

 

FunkyGalaxyは

プロダクション尾木の所属タレント。

タレント一覧にも名前があります。

http://ogipro.com/talentlist/

所属レコード会社は

SMM itaku (music)

SMMっていうのは

ソニーミュージックマーケティング。

 

DoubleAceは

ホリプロ所属になったのかな?

ホリプロには

超新星時代によく一緒にお仕事していた

ヒョンギさんが所属しています。

 

 

頭の中

ごちゃごちゃになってきますね。

すみません。

 

 

まぁね…超新星の6人が好きで

その中でも、ソンモが大好きで

ソンモだけがSUPERNOVAに合流できなくて

最初は…なんで?

って考えることが多かったけど

 

10周年が終わり

SUPERNOVAのみんなも

ソロ活動やユニット活動をして

それぞれ自分のやりたいことへ向かい

歩き出したのかなって思う。

 

ソンモは、本当にタイミングの問題で

1年間のSUPERNOVA活動の契約に

ソンモの名前を入れることが出来ず

ソロ活動になってしまったのではないかと

思うようになってきました。

 

この1年間

 

この先、☆君たちはどうなるの?

私の楽しい時間は、どうなるの?

胃が痛くなったり

涙して

深く考えたり

心配してきたけど

 

今、私が言えるのは

私の楽しい時間は

相変わらず続いているということ…。

 

6人のかたちは

以前と違っているし

私の彼らへの

熱量も変わってきているけど

やっぱりね、LIVEがあれば行きたいし

ミュージカルや舞台も観に行きたいの。

 

 

 

だって、大好きなんだもん。

 

 

 

で、VRの話に戻るけど…

ソンモのが発売されたら買います!

ホリプロさん、よろしくお願いします。