ソンモ❤13周年LS&DSのチケット発券してきたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

9月21日に

リーガロイヤルホテル東京で行われる

13周年ランチショー&ディナーショーの

チケットの発券が

8/30のAM10時からだったので

早速行ってきました。

 

気になるのは

自分の席が

どのあたりなのかという事です。

 

正式な発表ではなく

私の予想に過ぎないのですが

参考程度にご覧くださいね。

 

リーガロイヤル東京の座席

正餐スタイル(丸テーブル)が

一番近い気がします。

 

この図では、40テーブルありますが

ステージを組んだり、機材が入ることを考えて

一列(10テーブル)削ったのではないかと

考えます。

 

最後列の両端をテーブル)を

予備と表示している

他のアーティストの

ディナーショーの座席表を見つけました。

 

ソンモの

ソンモのランチショー&ディナーショーは

280人がMAXだと聞いています。

 

予備、2テーブル(20人)

私達が28テーブル(280人)で

合計30テーブルではないでしょうか。

 

テーブルは…

アルファベット表記でした。

ステージがある方が前と考えて

右から左へ、ABCD…というパターンと

左から右へ…DCBAというパターンがあります。

 

お座席がどこであっても

ソンモは、

会場内を歩き回ってくれると

信じています。

 

 

 

ディナーショーのチケットを

探している方がいらっしゃいます。

お仕事等で

急にいけなくなってしまわれた方が

いらっしゃいましたら

ご連絡くださいませ。