SUPERNOVA★チケットが届いたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

SUPERNOVAの
チケットが届きました。
 

 
みなさんのところにも
届きましたか?
 
毎回ね…
この封筒を開けるとき
ドキドキします。
 
私のSUPERNOVA席運は
90%が…まぁ、そうだよね~っていう席。
 
残りの数%が
前方の席と、最後列の席。
最後列なんて2~3回も来てる(笑)
 
さて、今回はどうな~と思いながら
封筒を開けました。
 
☆博10のお席は
☆かのっち☆が前方の方の席を
当ててくれました。
いつも落選ばかりだから
今回は、良かったのかな?
 
松戸のLIVEは落選してしまったので
譲ってくただことになりました。
参加できるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。
 
 
座席がどんな感じか
気になる方がいらっしゃると思うので
座席図を貼っておきますね。
 
大阪:オリックス劇場
 
神戸:国際会館こくさいホール
 
 
横浜:パシフィコ横浜国立大ホール
 
名古屋:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
 
松戸:森のホール21
 
まだ、夏休みなので
今一つ
ピンときてませんでしたが
LIVEが近づいているんだなって
実感しました。
 
囲まれてのハイタッチ…
どんな感じなのか
とっても気になります。
 
あとね…
ペンライト…購入しようか
迷うところです。
 
私、基本
手に何も持ちたくない人なので
両手にペンライトって無理。
でも、10周年だからね…
欲しいような気もする。