ソンモ❤️来場記念スタンプラリー決定! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモ公式からのお知らせです

250(TWO-FIFTY)

来場記念スタンプラリー決定!

 

いよいよ、ツアーまであと10日!

250(TWO-FIFTY)のツアー会場で

スタンプを集めて頂くと公演終了後、

チャンミンとソンモによる

サイン会にご参加頂けます!!

 

 

●スタンプラリー概要

 

3公演以上参加(スタンプ3つ

ポストカードサイン会

参加権GET!

 

各会場、入場時に250オリジナル

スタンプカードプレゼント&

スタンプラリーにご参加頂けます。

 

初めて参加の方にはスタンプ1つ

押印済みスタンプカードを

お一人につき1枚お渡しします。

 

2公演以降参加の方は

スタンプカードをご持参下さい。

入場時にスタンプ押印致します。

 

 

※注意事項

①カードご希望、押印希望の方は

必ず事前準備の上、

入場時にお申し出ください。

②入場後の押印はできませんので

ご了承ください。

③カード持参し忘れた場合は、

スタンプを後日押印できませんので

ご了承ください。また、スタンプの合算は

できませんのでご了承ください。

④スタンプ3つで1回の参加となります。

(全公演ご参加頂いた方は

2回サイン会にご参加頂けます)

 

スタンプ3つで

チャンミンのワンショットポストカードに

チャンミンが、

ソンモのワンショットポストカードに

ソンモが

日付、あなたのお名前、サインを

筆記致します。

 

スタンプ6つで

チャンミンとソンモの2ショット生写真に、

日付、あなたのお名前、

二人のサインを筆記致します。

 

⑤サイン会の参加は

スタンプ3つ目押印された

公演終了後にご参加頂けます。

例:東京昼、名古屋昼・夜公演ご参加の

方の場合は名古屋夜公演終了後に

ご参加頂けます。

 

⑥サイン用ポストカードは

アルバム購入特典ポストカードとは

別絵柄となります。

 

⑦サイン会の実施は、

ハイタッチ会の後に行いますので、

スタッフの誘導に従って

特典会ブース前にてお待ちください。

 
スタンプラリーだって!
三個たまると
サインがもらえるんだねぇ❤️
 
私は東京と名古屋で
4公演行きます!
東京は木曜日だったから
仕事がお休みだったけど
名古屋は月曜日なので
仕事を休ませてもらいました。
 
名古屋ね…定員が250人。
ソンモとイ・チャンミンさんの
ユニット名が250。
そんな感じで←どんな感じだ?
名古屋に行きたかったんです。
 
すでに購入したチケットで
条件を満たすので
サイン会参加はすごく嬉しいです。