ソンモ❤レポ②『30歳の頃に・season2』東京公演に行ってきたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモ主演ミュージカル

『30歳の頃に・season2』

東京公演に行ってきました。

東京公演は

2019年7月3日からでしたが

ソンモの出演はありませんで…

7月4日、7月5日の公演に行ってきたので

レポを書かせていただきます。

レポと言っても

いつものように

私の事を書きたいと思います。

 

レポ①は7月4日の事 ここから

レポ②は7月4日のハイタッチ会のことを

書きますね。

 

Twitterでみかけた情報…

大阪会場では

参加券を回収せずに

自分のタイミングで列に並ぶスタイル。

あるかたは、

ハイタッチしにいったら

もう終わっていたそうで…

東京は大丈夫かな?って思っていたんですが

 

いつものハイタッチ会と同じで

最前列から列を作りました。

 

扉の手前で

参加券を確認しながら回収されました。

扉の外に長いテーブルが見えました。

何歩かあるくと

ソンモがみえました。

ハイタッチ会ですが

握手をしてくれました。

 

流し隊はいませんでしたが

ソンモも、私達も

いつもの調子で

歩きながらの握手を心がけますので

滞ることはなく

流れ良く、列が進んでいきました。

 

特別なことは言わず…

私は『ソンモ~』というと

いつものように『みえ、ありがとう。』とソンモ。

まだ、手を握ってくれていたので

『明日もくるね~。』というと

『まってます。』って

手を握り締めてくれました。

 

わぁ~ん。

うれしい~❤

 

ソンモのふわふわの手のぬくもりが

いつまでも残ってました。

 

私ね…いままで

話をするほうに夢中だったので

握手の感覚がないことが

多かったんです。

せっかく握手したのに

もったいないなぁ~と思っていました。

 

握手に集中するのも

良いもんですね。

 

ミュージカル後のソンモが

めちゃくちゃかっこいい。

 

なんていうか…

色っぽいっていうか

男らしいっていうか

艶っぽいっていうか

なんて表現したらいいのか

わからないんだけど

ミュージカルが終わった後に

握手してもらうのが、

私は大好きです。はい。

 

 

握手が終わって

ロビーに出ました。

Hちゃんがサイン会があったので

終わるまで待っていました。

 

しばらくすると…Hちゃんが帰ってきて

一番最初だった~って。

 

どのページにサインをもらうか

自分で決めることができたみたいだけど

トップバッターだったので

選ぶ時間がなく

『ソンモが選んで!』といったそうです。

パラパラ~としたあとで

表紙にサインをしてくれたそうです。

 

何でそこなのか?と思ったけど

きっとね

サインを大きく書ける場所が

表紙だったんだろうね。

 

サインを見せてもらって…

字がきれいだなって思って

(自分から字がうまいって

言っちゃうくらいだもんね)

大きくサインを書いてもらうのって

いいなぁ~と思っていました。

 

パンフレットとか

トレカとかにサインの入っているものを

いくつか持っていたので

サイン会ってものに

興味がなかった私。

 

Hちゃんのサイン見て

Hちゃんの幸せそうなお顔見て、

目の前でサインを書いてもらうって

素敵なことなんだなぁ~って思って

うらやましくなりました。

 

米花輪の前にいると…

企画に参加した方が

次々に集まっていらしたので

集合写真を撮らせていただきました。

 

こういうの撮ってみたかったんだよね。

うれしい!

みなさんありがとうございました。

そして、写真を撮ってくれた

Sちゃんありがとうございました。

 

 

写真を撮ってくれたSちゃんね…

BDFの時に

ソンモと輪投げをして

香水をプレゼントされた

しあわせの持ち主さん!

 

この箱に入っていたお花を

わけてくださるというので

私も一つ、幸せを分けていただきました。

嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

Sちゃんとは…

共通のお友達がいて

時々、挨拶を交わすことがありましたが

お話したことがありませんでした。

 

ミュージカル『宮』の大阪公演

2013年7月7日に

初めてお話をしたのをおぼえています。

そこからずっと

仲良くしてもらっています。

いつもありがとうございます。

 

建物の外で

みなさんとお話していたら

2ショット会に参加された方が

でてこられたので

撮った写真を見せていただきました。

ソンモの手と触れ合って

2人でポーズをとったものでした。

わぁ、すごい!

しかし、ちょっとピンボケだと言ってましたね。

 

 

そのあと…

Hちゃんと、MSちゃんと、MRちゃんと

4人でデニーズでおしゃべり。

いろんなことお話ししました。

 

レポ③に続く。