”SUPERNOVA★Power of K ・6月当たりませんでした…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

Power of K

やっと行けそうな日が来たので

(毎月、第一月曜日は仕事が忙しいが

6月は、休めそうな感じで

☆かのっち☆も学校終わりで

行けそうな日だった)

申し込んでみたけど…

やっぱりね…

当選の連絡は来ませんでした。

 

ちょっと楽しみにしていただけに

行けないとわかると

本当に残念な気持ちになってきちゃった。

 

毎回、参加されている方もいると聞くけど
FC枠ではないのでしょうね…。

 

なんかね…私

SUPERNOVAと縁がないのかな…。

 

いやいや…違うね

 

行けるときは、行けるし

行けない時は、何かしら

行かない方がいい理由があるんだよね。

だから、私、今回、当たらなかった。

 

次にきっと良いことがあるはずよ!