ソンモ❤公式からのお知らせに…えっΣ(・□・;) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモ公式サイトからのお知らせです

 

1.   東京、名古屋、大阪 合計6回の

公演の中で、3回参加したお客様に

グッズサインを差し上げます。

例)東京1部、2部、大阪1部でも参加可能です。

ビックリマーク私は、名古屋1部、名古屋2部、舞浜1部で

申し込んで、返信が来ませんでした。

その当時は、それではダメだったので

返事が来なかったようです。

OKになったようなので

ダメもとでもう一度申請してみました。

 

交換方法はグッズ販売所で

メール見せて頂くと、

サインの書いてあるグッズは選べません。

また、ソンモが前もってサインしたものを

お渡し致します。

全6回の公演に参加したお客様には

ソンモと写真撮影をする事が出来ます。

ビックリマークここには、メールを見せるように

書いてありますが

紙のチケットを確認するそうです。

 

*禁止・確認事項*

・アプリの利用は禁止

・ポーズは自由ですが、

 アーティストに触れる行為は禁止

・スタッフがお客様の携帯をお預かりして、

本人の携帯で撮影いたします。

撮った写真をSNSに載せることも

控えて頂くようお願い致します。

1つのイベントに複数回参加することは

出来ません。

全6公演全て参加してくださった

お客様は写真と、サインの中で

参加したいイベントを選択できます。

・両方のイベントに参加することは

出来ませんのでご了承下さいませ。

・写真会は大阪1部公演が

終わった後、進める予定です。

他の日の実施予定はありません。

ビックリマークえ~大阪公演だけなんだ。

でも6公演のチケットを持ってるかたなら

ここで写真撮影する方が(最終公演前だから)

盛り上がるよね~!

 

メールでも確認しておりますが、

このイベントに参加する際は

必ず会場でチケットを

確認致しますので

チケット全てお持ち頂くますよう

お願い致します。

ビックリマークメールの返信を印刷して持って行けば

よかったんじゃないの?

チケット確認するのは

不正を防ぐためかな?

ビックリマーク友達が持っているチケットを

今から送ってもらうのは難しいですよね。

とにかく…参加される方頑張って!

 

2. ペンライト付きチケットの人は

入場する際にお渡し致します。

 

3. グッズ販売は開演の

2時間前から始まります。

 

 
 
イベントは、うれしいんだけど
あれこれと、詳細が変わるのは
困ってしまいます。
 
ソンモの歌を聴けるだけで嬉しい。
ソンモにハイタッチしてもらうのも嬉しい。
その他のイベントだって
頑張ってくれるソンモの気持ちも嬉しい。
 
イベントの詳細が変わってしまうのは
困るけど
はじめてのソロコンサートを
良いものにしようと考えてくれているのは
伝わってくる。
 
だから、私は、もう
あれこれ言わないことにします。
 
ソンモが除隊して、1年。
 
ソンモは、今、どんな気持ちなのかな…。
 
私は
泣いたり、笑ったりして
ソンモのこと
ずっと考えていた
1年だったよ。
 
初めてのソロコンサート
楽しみにしてます。
 
期待してるよ~(^▽^)/