岐阜県。【追記あり】 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


懐かしい写真。

☆かのっち☆が
小学生の頃
岐阜県各務ヶ原を
訪れたときのものだ。


もくてきは
『恋するキムチ』の
ロケ地巡り…。



☆かのっち☆
今回、岐阜県に初めて行くと
言っていたけど
この写真を見せたら
思い出したみたいで…
『各務ヶ原市は岐阜県なんだ!
じゃあ、2回目の岐阜県!』
と、言ってました。

車にのって
眠ってしまう娘は
各務ヶ原市が何県にあるのか
知らなかったようです。

しかし、
車を運転していた
主人も
『岐阜県はじめてだねぇ。』と
言ってまして…
似たもの親子です(笑)




昨日は
☆かのっち☆
岐阜県で試合でした。
大きな大会でないと会場に入れないので
思いきって応援に行きました。

親が見に行くと
成績が悪くなるという
ジンクスがあるそうで…
先生から、何度か
大丈夫なのか?と聞かれたそうですが
『来ても来なくても緊張するから
大丈夫です。
応援に来てもらいます!』と言ったそうです。

ベストの成績ではなかったけど
納得のいく点数が出せたようです。
しかし、
他の出場者が強かった…
残念ながら
決勝には残れませんでした。


でもね、頑張っている娘をみて
親バカだけど
すごく感動しました。

【追記あり】
☆かのっち☆がピストルを構えると
私も動きを止めて
一発撃って、点数をみて
は~。
緊張がとける。

低い点だと、
気持ちのしきりなおし
よい点だと
よし!よし!その調子!

そしてまた、構える…。

45分間、60発。
見ごたえのある試合でした。


試合が終わり
緊張が完全にとけた
☆かのっち☆は
とってもいい顔をしていました。


岐阜県にまたひとつ
素敵な思い出ができました。