SUPERNOVA☆【追記あり】ソンジェ本編はじまったよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

『私の彼はSUPERNOVA』
chapterⅡの本編は
いままで
ユナクしかありませんでしたが
4/20から
ソンジェ本編もスタートしました。


ファンミ応募券もゲット出来ると
書いてあったので
はじめてみました。

イベントストーリーは
はじめるだけで
ファンミ応募券が1枚もらえたんだけど
本編は、ちょっと違うみたいです。



ストーリーパスを
10枚消費すると1枚獲得出来る。

どういうことかというと…
この本編は
毎日、無料で5枚の
ストーリーパスがもらえます。
本編をひとつ読むと
ストーリーパスを消費します。

私は、今日もらった分の
ストーリーパス5枚を
すべて消費しました。
ストーリーパスはコインで
購入することもできます。

現在、スタートダッシュセットというものが
販売されています。
8800コインは9505円です。
お高いけどね…
これを購入すると
50枚消費できるので
VIP応募券が1枚ゲットできます。


私は、VIP応募券は無理なので
確実に、ファンミ応募券を
ゲットしたいと思います。



次の、ストーリーパスは
次日の朝5:00になると
無料でもらえますので
明日、5枚を消費すると
トータルで10枚のストーリーパスを
消費したことになるので
ファンミ応募券が1枚もらえそうです。

【追記あり】
ストーリーパスを10枚目を使う前に
ミッションがきました。
ラブ度が3000ないといけないそうです。
なるほど、そう簡単には
ファンミ応募券
もらえないんですね。
【追記あり】



4/30まで応募券を
配布してくれるみたいなので
何枚か、応募券を集めることが
出来るのかな?

グァンスのバースデーストーリー販売は
4/22までの企画限定なので
買いそびれないように
気を付けたいとおもいます。