SUPERNOVA★渋谷スクランブル交差点に『BANG★』ボード! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

SUPERNOVA公式からのお知らせです

 

東京・渋谷のスクランブル交差点の

西村ボードに

SUPERNOVA「BANG★」の

ストリートボードが掲出されました!

掲出期間: 4/30(火)まで

場所:西村ビル(渋谷区宇田川町22-2)

 

こちらはtwitter

お隣のもんじゃ

気になるんですけど…(笑)

 

こちらは、Instagram

 

ユナクが入隊中に

渋谷に看板だけをみに

行ったのを思い出します。

 

2012年3月、当時、

まだスマホではなくてガラケー(笑)

デジカメで写真を撮ったけど

今使ってるPCの中に写真がなかった…。

残念だ。

しかし、ゆなくん美しい!

 

ブログをはじめてないころだから

レポもない…。

 

ブログに思い出を残して置けるって

素晴らしいことなんだなぁ…と

いつも思っています。

あ、看板を見た後

グァンスのパパのお店にも

行ったのを思い出してきた…(笑)

お写真、お借りしました。

 

この看板を見に渋谷に行きたいな。

でも、☆かのっち☆が忙しくて

私も忙しい…。

いつ行けるんだろうか?