ユナク❤『プリシラ』行ってきたよ!レポ③プリシラナイト編。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ユナク出演ミュージカル

『プリシラ』

2019年3月25日 夜公演を

観劇してきました。

 

いつものように

レポを書かせていただきます。

レポといってもね…

いつものように

私の事をかきますね。

 

レポ①は開演前のことを

レポ②は、その続きで

レポ③は、最終回です。

 

カーテンコールは

静止画OK(動画はNG)でしたので

少し、写真を撮ってきました。

 

 

ちょっと、おちゃめな

ゆなくんが

とってもかわいかったです!

 

 

 

ここで、写真撮影は終了!

 

 

 

 

そして…プリシラナイトがはじまりました!

まずは

プレゼント当選者の発表がありました。

 

入場時にいただいた

シールの後ろに当たりマークがある人が

当選で、6名の方が

プレゼントをもらえるようでした。

 

3名はサイン入りのパンフレット

残りの3名は

サイン入りのTシャツなどを

いただいていました。

ユナクは…

☆博9の時に販売していた

黒いパーカーを

サイン付きでプレゼントしてました。

 

たしか、黒は先に売り切れた人気色!

 

サインを大きく入れると

着るのが恥ずかしいからと…

考えて

パーカーでみえなくなる部分に

白いマジックでサインを入れていました。

 

私が当たることなんて

当たるわけがなく…

いいなぁ---------と思うばかりでした。

 

 

 

そして、

一緒に歌って踊るダンスの

練習がありました。

 

曲は『GO WEST』

前日の夜に

☆かのっち☆と私で、猛練習(笑)

間違えないで踊れる様になっていたので

結構、自信を持って踊りました。

 

ですが…

二階席は

着席のまま踊らないといけなくて

ちょっと寂しかったです。

まぁ…安全を感えたら

しかたないけどね。

 

最後は、みんなで

歌って踊って…

楽しかったなぁ。

 

一階席には

ユナクと育三郎さんが

おりてきてくれたそうで

盛り上がってました!

 

アンコールが終わり、

荷物をまとめて

下の階へ降りました。

エスカレーターが混んでいたので

ロビーに到着するのが

遅くなってしまいました。

 

お会い出来なかった方

すみませんでした。

 

前公演の時にあった出待ち…

今回はないというのが

事前におしらせで上がっていたので

外で待っている人は

いませんでした。

(お友達をお待ちの方は

いらっしゃいましたけどね…)

 

というわけで

簡単ではありますが

これでレポを終わりにします。

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。

会場でお声掛けいただきました

みなさんありがとうございました。

 

ご一緒してくれたPちゃん

ありがとうね!

 

久しぶりにデートしてくれた

☆かのっち☆もありがとうね!

 

プリシラ最高!