かっこいいの買っちゃった! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

最近、ご飯を炊くと

黄色く黄ばんでいて

いつもどうりにたいてるのに

芯が残っているように感じていて…

 

どこも壊れてないのですが

7年間使ったので

新しいものに買い替えることにしました。

 

今まで使っていた炊飯器…

型番違うけど外見はほぼ同じ。

 

隣にデロンギの

コーヒーメーカーを

置いているので

統一感があって好きでした。

 

さて、新しい炊飯器

どれにしようか迷って

同じ三菱のものにしました。

 

 

私が欲しいと思っていた炊飯器は

白和三盆と黒銀薪の2種類。

真っ白がないんです。

困りました。

 

で、IHクッキングヒーターの隣だから

黒銀薪でもいいなぁと思い

初めて黒いものにしました。

 

これね…かっこいいんです。

外だけじゃなくて

中身もかっこいいんですよ。

 

 

ちょっと、値段はりましたが

毎日、美味しいごはんが食べたいと

家族に言われたの

奮発して購入。

 

同じお米を炊いて、

こんなにも米の味に違いがあるなんて…

驚きです。

 

かっこいい炊飯器、約5万。

一瞬高いと思ったけど

ごはんの味を知ったら

高くないと思いました。

 

ごはんが美味しすぎて

食べすぎに注意です。