SUPERNOVAソンジェ☆Instagramをみたら…ほっこりしたよ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バカみたい

SJさん(@kim_sung_je)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

意味わかんない #혼자놀기 #여긴어디 #나는누구

SJさん(@kim_sung_je)がシェアした投稿 -

 

午後8時10分PST

 

 

SUPERNOVAソンジェのInstagram

 

この二つの動画見てたら

ほっこりしました。

 

背が高いのに、かわいい。

かわいいのに、かっこいい。

かっこいいのに、頭ぶつけてるし。

頭ぶつけるくらい、背が高い。

 

もう、エンドレスですわ…。

 

ソンジェ主演舞台

『私のホストちゃん、THE PREMIUM』

☆かのっち☆と二人で行くことにしました!

VIPシートは手が出なかったので

体験スタンディングです!

でも、体験ってなんだろう?

普通のスタンディングと違うのかな?