韓国ドラマ『7日の王妃』あと1話を残すのみ…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

落ち込んだ気持ちを

復活させるには…

部屋に閉じこもって

韓国ドラマが一番いい!

 

先日の続きを

一気にみました…。

 

はぁ、もう

なんでこうなるの…。

 

と思いながらみていました。

 

あと、最終話を残すのみと

なりました。

どんな終わりかたをするのかな?