SUPERNOVAソンジェ お勉強しましょ!『私のホストちゃん』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

SUPERNOVAソンジェが主演する

舞台『私のホストちゃんTHE PREMIUM』

のことを、ちょっとお勉強しましょう!

 

今回が6回目の

私のホストちゃん…

今まではどんな感じだったのでしょうか?

 

初回は山本裕典さん主演!

二回目の血闘!福岡中洲編は

SOPHIAの松岡充さん主演!

3回目でTHE FINA激闘!名古屋栄編と

言っておきながら…

4回目のREBORNで生まれ変わってる(笑)

二人が主役だったのかな?

5回目はREBORN絶唱!大阪ミナミ編では

ミュージカル『プリシラ』で

ユナクと同じアダム役を演じていた

Laedの古屋敬多さんが主演。

 

 

舞台『私のホストちゃん』は

ただの演劇ではないんだって…。

 

私は、難しいの無理なんだけど

とりあえず…熟読(笑)

 

 

ハートまずは、モバイル出張営業所

通称『モバホス』に新規登録!

注意しなくてはいけないのは、

PCメールやフリーメールでの

登録が出来ないことです。

私はがメインで使っているGメールも

だめでした。残念。

NTTドコモ/au/ソフトバンク

Y!mobile/UQmobileの

メールアドレスを持っていれば

登録することができるようです。

私は、NTTドコモのドコモメールを

持っていたので

登録することが出来ました。

 

 

ハート毎日、ログインして100ラブもらおう!

まだ、チケットが手元にないから

何も出来ないよね…と

思っていたんですけどね

11/12から

モバイルサイトがスタートしていて

ログインすると100ラブ(ポイント)

もらえるんです。

ミュージカルに行くことが出来ない人も

ソンジェを応援出来るみたいです

今できるのは、これだけですが

チケットの購入でも

ラブが貯めることが出来るので

どの席を購入しようか迷ったら

ラブがたくさんもらえるVIP席がお勧め!

15500円のVIPチケット購入で

25000ラブもらえます。

毎日のログイン特典をあわせれば

30000ラブで高級シャンパンを

プレゼントすることも夢じゃない!

東京のカジュアルシートは

7800円で5000ラブ。

チケットの値段は、約半額だけど

ラブは、20%分しかもらえないんです。

VIP席…激戦になりそうな予感。

 

ハート「ラブ」を貯めるには…
★ログイン特典:100ラブ

毎日ログインしてラブも貯めよう!
★キーワード入力:100ラブ~

不定期で発表される

キーワードを入力してラブGET!
★クイズ:300ラブ

週1回ホストちゃんクイズに

正解してラブGET!
★指名する(チケットを購入する)
V.I.P.シート:25000ラブ
ゴージャスシート:6000ラブ
カジュアルシート(東京):5000ラブ
カジュアルシート(名古屋、大阪):3000ラブ
★公演グッズ購入:
グッズについているシリアルカードの

番号を入力してラブGET!

 

ハートラブは直接現金で

購入することはできません。

ハート「ラブ」を使って貢ぐ
お手持ちのラブがあれば

何回でも貢ぐことができます。
★シャンパンタワープレゼント:55000ラブ
★高級シャンパンプレゼント:30000ラブ
★スパークリングワインプレゼント:6500ラブ
★カクテル”プレゼント:1000ラブ


ハートボーナスラブを狙え!
ラブを貯めてより高価なプレゼントを貢げば、

ホストからプレゼントのお返しがもらえる

確率がUPするよ♪ 

 

 

ハートリアル指名ランキングシステム

 推しホストの指名(ソンジェを指名)は、

チケット1枚につき一度きりなので、

じっくり考えてくださいね!
お客様ランキング上位に入った際、

接客するのはここで指名したホストになります!
■□ 指名方法 □■
購入したチケットを手元にご用意いただき、

マイページからチケットに記載の指定された

番号含む、チケット情報と

指名するホストちゃんをフォームに従って入力。
 

という事で…

ソンジェを応援する方法は

①毎日のログインが大切

②舞台を見に行く

③VIP席のチケットを手に入れる

④チケット購入でソンジェを指名する

⑥グッズ購入する

⑦ラブで貢ぐ

…という感じになっています。

 

ハートお客様ランキングがすごい!
各回お客様ランキング上位3名様は

超豪華スペシャル特典をご用意!

各回最も多くのラブを使って

遊んでいただいた上位3名のお客様を、

終演後それぞれこっそり秘密の

接客スペースへご案内。

お客様が指名したホスト(キャスト)が現れ、

1対1で直接接客という

夢のような時間と空間をご提供!

※「指名したホスト」とは、

お客様がホスモバ上で、

その回の公演で指名したホストを指します。

お客様No.1への道
各回ごとにランキングが決定するため、

観劇するどこか1回に集中して貢ぐと

ランキングが上がりやすくなります。

目指せ、"極太客"!

 

過去の公演で

一日で100万円使われた方が

いたそうです。

なんか…私のホストちゃん

ちょっとコワいわね…(;^ω^)

 

それからね…

過去の公演の情報なんだけど

その日、人気ランキング№1ホストが

白いスーツで登場できるっていうのが

あったそうで…

(今回もあるのかわからない)

自分の推しホスト(俳優)ちゃんに

№1で登場してほしいから

ファンのみんなが力をあわせる日を

設けてるんだって。

でね、その日が、別のホストちゃんと

バッティングすることもあって

そこにもバトルがあるんだそうです。

 

ソンジェは

どうなるのかわからないけど

私、とりあえず

2月まで、毎日ログインして

100ラブをコツコツ貯める事にします。