雨…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

雨…

 

雨が降ると思い出すこと…。

 
たくさんあるけど
 
☆君たちのことが多い。
 
 
台風が直撃だった
パシフィコ横浜。
200人しかいなかった。
その日に初めて
☆のペンライトを買った。
 
 
初めての福岡遠征。
太宰府天満宮で大雨。
ゴニルが福岡に
到着したとたんに降りはじめた(笑)
 
 
豊洲ピットでの☆博6。
足元の悪い中って言葉
こういう日に使うんだなって思った。
 
そして、
東京・竹芝NEW PIER HALLでの
『またキミと』リリイベ握手会。
本当に大雨でね
どんどん、雨粒が大きくなってきて
手がつめたくなりながら
握手の順番を待った。
 
 
そして…
ゴニルが歌ってくれた
レニーブルー。
 
 
そして、そして
私の青春のメガネくんの
rain。

 

 

CDを購入してから

すぐに聴きたかったんですけど

ソンモのことで

心がもやもやしていたので

少し、落ち着いてからにしたくて…

 

で、まだ

落ち着いてないけど…

落ち着かないからこそ…

聴いてみることにしたんです。

 

声は入っていない

ピアノだけの『rain』

かっこよかった。

 

他の曲も聴こうと思ったけど

今夜は『rain』だけを

リピートすることにします。