銅メダルをいただきました(^-^) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ



昨日の
全日本ユースライフセービング選手権大会
☆かのっち☆は
個人競技1つと
団体競技3つに出場。

高校女子タップリンリレーで
3位になり
銅メダルをいただきました。
一緒に頑張ってくれた
Eちゃん!Hちゃん!
ありがとうございました。

ブログから
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!