まず…ゴニルからの連絡(笑) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

まず…ゴニルからの連絡です。

『ソンモの名前、
ちゃんと入れました!』



昼の部で
歌の終わりくらいにやる
コール&レスポンス
超新星ってゴニルが言うと
ミルキーが、超新星っていうやつね。
超新星の次は、ミルキーウェイで
ユナク、ソンジェ、グァンス、ジヒョク、ゴニルで、終わりになっちゃった…( ̄□||||!!

ソ、ソンモは???

忘れちゃったそうで…
ゴニルは、昼の部が終わってから
ソンモにLINEして
その事を伝えて謝ったそうです。
ソンモに、コラッ!って言われたって。
そりゃそうだ(笑)

で、夜の部は、忘れないようにと
一番最初に名前を呼ぼうとしたけど
ユナクが怖いから
3番目にソンモを
呼びました。

そして、ゴニルから
ミルキーウェイにお願いがあって
ソンモに、ゴニル忘れなかったよ!と
報告しておいて!と。

自分ですればいいのにね…。
ゴニル、おもしろいねぇ~。

レポは、のちほど…ね。