FunkyGalaxy from超新星『FunkyStar』歌うのかな(笑) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星ジヒョクのInstagram

storyで動画をあげてくれた

ジヒョク…。

 

動画を連れてこれなかったから

みなさん

見に行ってきてね…。

明日になったら

消えちゃうのでお早目に!

 

6/2の練習中みたいです。

『FunkyStar』

歌うのかな?

 

歌うよね!

 

ダンス、難しいけど

『シャケダン!オ!オ!』のとこは

おぼえやすいし

みんなでやると盛り上がるよね~!

 

楽しみで

しょうがないわ、私。

Funky☆Star - Funky Galaxy from naosupernova on Vimeo.