FunkyGalaxy チケットお譲り出来ます『POWER of K in Japan2018』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

FunkyGalaxy from 超新星が出演する

『POWER of K in Japan2018』

今日が、FC先行の

当落選がわかる日でした。

 

 

無事、当選しました。

 

で、お友達も当選してまして

お譲り出来るチケットがあります。

 

現在、交渉中です。

 

夜の部で3枚セット

になってます。

お1人からでも

お声掛けいただけけると

嬉しいのですが

残り、2名が現れなかった場合

お譲り出来ないことになります。

 

5月8日のお昼までに

入金してくださる方

お願いします。

 

当日、私達も

夜の部に参加しますが

何があるかわからないので

手渡しよりも郵送希望です。

 

ご興味のある方は

コメント欄かメッセージから

お声掛けくださいね。