いまさらだけど『私の残念な彼氏』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

いまさらだけど…

『私の残念な彼氏』

1話と2話、見ました。

 

 

ミヌさん

なんでそこでシャツが脱げるんだろう?

不思議だったけど…

かっこいいから、いいかな。

 

 

 

ミヌさんを初めて知ったのは

『僕の彼女は九尾狐』だったなぁ。

主役のスンギさんより

私は、ミヌさんが好きだったなぁ。

 

 

で、次に見たドラマが

『フルハウスTAKEⅡ』

これも面白かったなぁ。

このドラマは

ミヌさんよりも

パク・ギウンが好きだったなぁ。

 

 

で、残念くん…。

 

深夜に放送していたのを

予約録画していたのですが

放送時間がバラバラで

うまく録画できませんでした。

 

そのうちDVD買おうかと思っていたのですが

DMMモバイルのポイントが

毎月、365ポイント(365円分)失効しちゃうのが

もったいなくて

何か借りたほうがいいということになり

無料で借りて見る事にしました。

 

 

え…ユナク目当てじゃないのかって?

☆かのっち☆は

ユナクが見たくて見てますが…

私はね、ミヌさんです(笑)

 

それにしても

このころのユナクよりも

今のユナクのほうが

お肌がきれいで若く見えるのは

気のせいかな?