やっと…ソンモの夢をみました! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

先日、ユナクの夢をみましたが…

今朝、目覚める前

ソンモの夢をみました。

その夢に

グァンスも出てきてくれました。

 

 

私は、旅館に泊まりに来ていました。

グァンスもソンモも

宿の従業員のようでした。

グァンスは私の右側にいて

少し話をしました。

ソンモは私の前を歩いていたので

後ろ姿しか見えませんでした。

 

その後

水泳大会に参加したのですが

なにか、失敗してしまい

庭の砂がいっぱいなので

掃除をして

許してもらうことになりました。

砂が多かったので

ほうきで掃いていました。

掃除の途中で

別のシーンになってしまいました。

 

全体的にいい夢だったのか

悪い夢だったのか

よくわからない夢でした。

 

 

 

いつものように夢辞典で調べてみました。

 

 

◆旅館に泊まる…好奇心や冒険心の表れ。

◆古い旅館に宿泊する…気力体力の消耗。休息や気分転換の必要性。

◆競泳プール…周囲とのコミュニケーションの不調和。健康状態

◆キレイに掃除ができる…状況の好転。

◆掃除をしても綺麗にならない…健康状態の悪化も。

◆気になる異性の背中を見る…一方通行の関係。自分の消極的な姿勢。勝算のない恋。

◆ほうきを手にする…巧みなフットワークで面倒なトラブルを解決する。(低調な時の夢)積極的に動くと泥沼から抜け出せる。 

 

私、ちょっと疲れているみたいですね(笑)

ソンモは、一方通行の関係

勝算のない恋というのは

承知の上ですけど…ちょっとショック(笑)

掃除が、途中で中断してしまったので

健康状態が良くなるのか、悪くなるのか不明。

 

今回、一番気になったかのが

砂でした。

 

【砂】…崩れ易く安全感に欠けているという思い。時間の経過。過去となりつつあるもの。絶えず変化すること。潤いの無さ。感情や栄養が欠如した状態。慈しみの必要性。自分の限界のないところ。決して同じではないけれど、いつもそこにあるもの。◆砂に触る…別離。死の暗示。

 

砂に触ってないので、セーフかな。

死ぬのは…怖い。

怖いので、他の方が書いている

夢辞典も参考にしてみました。

 

庭を掃除する

あなたがしたことがすべて他の人の手柄になってしまい、あなたが受けるべき評価や報酬が他の人の手に渡ってしまうことを意味しています。この夢を見た時は要注意。

 

これは、心当たりがある。

でも、承知の上だし

ちゃんと評価してくれる人もいるので

大丈夫。

この掃除はすぐに終わってしまったから

そんなに気にしなくてもいいのかな?

 

【話す】…自己の感情・信念を示すこと。※夢の中に描かれる相手と接触する可能性が高い。◆楽しく話す…好調に事が運ぶ。

 

グァンスと話をしたので

接触する可能性がある。

そう、もうすぐ除隊で

ファンミに参加するので接触します(笑)

いろんなことが好調になるといいなぁ。

 

夢には続きがあって

有名な日本の芸能人が

私の旦那さんでした。

そのあと、お風呂に入り

部屋に戻ると、旦那さんが

かのパパになっていたので

なんか、ウケました。

 

◆人が大勢いる風呂・銭湯…現状のストレス。取り越し苦労や悩みが多い。

◆裸で居る…本音で付き合える人が出現するが自分の欠点もクローズアップされやすいとき。

 

自分では気が付いてませんが

全体的に私は

疲れてるみたいです。

 

そう言えば…

ちょっと、やる気がない日があったり

睡眠を沢山とっているのに

眠くて眠くて…寝ちゃう(笑)。

眠る時間があるので

短い時間でも眠れるときは寝てるんだけど

それでも、ダメ~な時は

ダメなんですよね。

 

怠けてるだけのような気もするけど

無理しないで

少しずつ頑張ろう!