電車にのってみたけど…。超新星ユナク写真集チェキどうかな? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

電車にのってみたけど…

ブックファースト新宿店

もう、人がたくさんいるとの

情報が…。



徹夜組もいらしたそうで…

並ぶの禁止って書いてましたが

大丈夫だったんですね。

寒くなかったかしら?

体調崩されてないといいけど…。

徹夜がOkになったところで

私はいけないし

朝早くも行けないんです。




学校に行く前に

チェキ券は無理そうだと

わかってしまった、☆かのっち☆。

がっかりしてたけど

『いつかチャンスくるよね。』

『私の順番はまだなんだねぇ。』

『気を付けて行ってきてね!』と言って

私を送り出してくれました。




ユナクな会える!

それだけで特別だよね。

さらに

握手もしてもらえるんだもん

握手券付きの写真集だけでも

買えればいいなぁ。