超新星ゴニル除隊!ソンジェのInstagram『おかえり!!』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星ソンジェのInstagram

 

おかえり!!

 

 



無事転役!! 苦労苦労本当に苦労した!! 

 




こちらは、ユナクのInstagram

ゴニル転役おめでとう!!

 

 

ソンジェのインスタライブを

youtubeにアップしてくださった方が

いらっしゃいます。

ありがとうございます。

youtubeよりお借りします。ここから

 

 

ゴニル おかえりなさい。

いいお天気で良かったね。

 

ソンジェは

『ゴニルやさしい』と

言ってる…。

ソンジェも

ものすごく優しいよ。

本当に、ありがとうね。

 

超新星公式よりお知らせです

いつも超新星へ温かいご声援を

いただきありがとうございます。
本日8時40分、

超新星のメンバーであるゴニルが、
21カ月間の兵役を終え、

除隊致しましたことを、

ここにご報告させていただきます。
ファンの皆様の応援のおかげで、

事故無く、軍での生活を

無事に送ることができました。
改めて感謝申し上げます。
ゴニルはファンの皆様との再会を

楽しみに、早速 日本活動の準備に入ります。

ファンの皆様のご期待に応えられるよう
より一層の努力を重ねてまいりますので
今後とも変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。

maroo企画


―本人コメント―
ペッコル!皆さん、こんにちは。ゴニルです!
無事に1年9カ月間の兵役を終えました。
待っていてくれて本当に有難うございます。
兵役中は皆さんの大切さを改めて感じました。
これから皆さんと沢山のいい思い出をつくっていきたいと思います。
ついてきてください。頑張ります!
超新星 ゴニル

 

ついていきます。

がんばります!