雪がすごかった…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今日は

午後から仕事でした。

雪はまだ降っていませんでしたが

夕方になるにつれて…

積もってきました。

 

 

屋根の下なのに

うっすら積もってた。

 

このくらいなら

まだ、大丈夫かな…なんて

ちょっと軽い気持ちで

駐車場に行くと

あれれ…道路も雪が積もってるよ。

 

 

車に積もった

5cmくらいの雪を払って、

出発。

 

12月に仙台に行ったので

私の車のタイヤはスタットレス。

千葉の人って

雪が降った道でも

平気で夏タイヤのまま走ります。

 

だから、のろのろ運転で渋滞。

安全に帰れるなら

ゆっくりでもしょうがない…。

 

いつも30分で帰れるところが

今日は、倍の時間がかかりました。

 

無事に家に到着で来て

ほっとしました。

 

主人も帰宅して

さらに安心していたら

突然の停電…。

でも、すぐついた。

で、また停電…。

で、今は復活しました。

 

何を気を付ければいいのか

わかりませんけど

みなさんお気を付けくださいね。