渋谷に到着-大戸屋でランチ中!超新星ユナク『TheOne』タワレコイベント! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今日は、渋谷にきています。
超新星ユナクの3rdアルバム
『TheOne』リリースイベントに
参加するためです。

今日のイベントに参加するには
1/16~販売されたCDを
タワーレコード渋谷店で
対象のCDを購入するともらえる
イベント券が必要になります。
ハイタッチ会も同様です。

私は、たまたま休みの日だったので
イベント券もハイタッチ券も
いただくことができました。

ハイタッチ券は
今日、対象のCD購入でも
もらえると思います。

集合時間前にランチ!
と、思いましたが
11:30からのところが多く
マクドナルドにしようかな?と
思っていましたが
和食の大戸屋に来ました。
タワーレコードからも近いです。




ご飯を食べたら
タワレコに向かいまーす。