男の操 第三話・ちょっと映っていました(笑) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


 

BS NHKのドラマ

『男の操』第三話に

私と☆かのっち☆が

エキストラで

参加させていただきました。

 

2017-11-27-21-46-21.png

最後の方にちょこっとね

映っていました。嬉しい。

ピンクのカーデガンに

ピンクのリボンが

☆かのっち☆です。

その右側に、かのママ

左側に、Iちゃん。

 

台風がどうなっちゃうか

心配しながらの

撮影でしたけど

楽しかったなぁ。

 

赤い帽子を渡す珠美ちゃん…

撮影の休憩中に

トイレに入ったんだけど

扉の建てつけが悪くて

鍵が開いてるのに

扉が開かなくなっちゃったの。

で、たまたま近くにいた私が

外から扉を押すことに…。

外に出てきた珠美ちゃんは

『ありがとうございました』と

きちんとご挨拶をしてくれました。

はい、私もう、彼女のファンです。

 

そして、『どっ恋しょ節』が

頭から離れません…。

全部歌えます。

CDが欲しいくらいです(笑)

 

動画、ここからみれます