ユナクさん→山崎育三郎さん→永瀬匡さん→私!なんてね(笑) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

今日は1日NHK Eテレの番組収録。 趣味どきっ! 永瀬くんと撮影〜 これから歌収録。 #永瀬匡 #mos #メンオンスタイル

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazakiさん(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿 -

山崎育三郎さんのInstagramをみていて

どこかでみたことのある方が…

 

あ!たすくさんだ!

 

10月にドラマ撮影の

エキストラに参加させていただいた

BS NHKドラマ『男の操』。

若手の人気演歌歌手『俵あきら』を演じていた

永瀬匡さん。

私、永瀬匡さんが演じる

あきらさんのことが大好きという設定の

お客さん役をやらせていただきました。

 

さんが近くに来たら

きゃーきゃー騒いで

近くにきたら

背中を触ってもいいとの助監督さんから

演技指導もはいりました。

 

ソンモが来た!

超新星が来た!と

思い込んで

がんばりましたよ。

 

全く…超新星と

接点がないと思っていた永瀬匡さんが

育三郎さんと繋がっている方と知り

ユナクさん→山崎育三郎さん→永瀬匡さん→私

なんてね(笑)

ちょっとユナクと繋がっている気がして…

嬉しくなった、水曜日の夜でした。