超新星『2Re:M』リリイベにカメラOKぽい~。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星『2Re:M』リリイベが

 

昨日、大阪会場で行われましたが…

 

フォトタイムが

 

気になっていました。

 

 

 

大阪会場に参加されたかたが

 

コメントをくださり

 

教えてくださったのですが

 

第5次募集の時に

 

カメラでの撮影がOKになったとのこと…。

 

 

 

しかし、大阪1部に参加された方の

 

ほとんどが

 

フォトタイムを知らなかったようです。

 

しかしながら

 

一眼レフカメラをお持ちの方も

 

いらっしゃったという情報もありました。

 

普通は撮影NGが普通。

 

リリイベに行くのに

 

一眼レフカメラを持っていたら

 

入口に荷物チェックで

 

見つかって、お預かりされちゃうはず…。

 

重たいしね、荷物になるのだから

 

撮影がOKと知って一眼レフカメラを

 

持って行かれたのでしょう。

 

 

 

情報を追ってブログを

 

書かせていただいてるので

 

フォトタイムのような楽しい企画があれば

 

見落とさないはず…なんです。

 

で、第5次応募の詳細を、

 

公式Twitterにを、

 

公式サイトを、探してみましたが

 

どこにも書いていないんですよね…。

 

 

 

検索で見つけたのが

 

ソンジェの『GuestHouse』のイベントで

 

フォトタイムがあったという事…。

 

その時の事があり

 

問い合わせた人がいて

 

一部の方が

 

フォトタイムがOKと知っていたのかも…。

 

 

 

今から

 

公式に問い合わせても

 

お返事が来なそうな気がしますが

 

大阪が一眼レフOKだったんなら

 

名古屋も、東京もOKでしょ!

 

ってなことで

 

リリイベに行かれる方は

 

カメラを持って行ってくださいね。

 

OKぽいです。

 

※もし、ダメだったらごめんなさいね。

 

 

 

大阪会場は

 

みなさんが着席の状態で

 

フォトタイムだったそうです。

 

ユナクとソンジェが

 

いろいろとポーズをとってくれるそうで

 

写真の出来がいいとか悪いとかって

 

いうよりも

 

2人を撮るっていうのっが

 

楽しい気がします。

 

 

 

もう、私、楽しみでしかたありません。

 

 

 

新しい相棒(カメラ)のおて入れ

 

はじめています。

 

2017-10-24-22-31-53.png

 

こ~んな写真撮れるのかな?

 

明日は、名古屋ですね。

 

参加される方

 

楽しんできてくださいね(^▽^)/