今さらだけど…『君にラヴソングを』みました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今さら…
本当に、今さらなんですけど…
超新星 主演映画の
『君にラヴソングを』をみました。

 
いつでも見れると思っていて
見逃していました。
 
で、今日
というか、たった今
見終わったばかりです。
 

 

MusicVideoでみていたシーンが

『あ!ここなんだ』的に

次々と出てきます。

 

この映画が上映されていたころ

私達親子はまだ

MILKYWAYではありませんでした。

 

母:『ママさ~、この時代に

  超新星に出会っていたら

  ソンジェぺんだったかも…』

娘:『ソンジェかわいすぎるね~』

ソンジェが本当に美しい!

 

大きなスクリーンで見たら

本当にステキだっただろうなぁ。

 


で…
ちょこっと出てくる
この子に、きゅん!

 
そして
 

 
 
また、ちょこっと出てくる
この子に、きゅ~ん!

わ~ん
ソンモ、めんこーいドキドキ
 
私…この時代に
超新星に
出会っていても
ソンモペンに
なっていたと思います!
 
ソンモが大好きだと
再確認&二度惚れてしまいました。
 
 
 
あ…どうでもいい話(笑)
 
☆かのっち☆と私の
2人で見るはずだったけど
結局、かのパパも一緒に見てくれて
『おれの知ってる曲が流れてる』
なんて言いながら
最後まで一緒に見てました。
そして、『面白かった』って。
 
かのパパといえば…
数日前
『もうすこし~もうすこし~』って
歌いながら階段を登っていました。
はい、『最後の花火』をちょっとだけ
おぼえてくれました。