サーフィンチャレンジ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

先週も御宿海岸にいましたが

今週も

御宿海岸に行ってきました。



☆かのっち☆がお世話になっている

KIDSSAVERのプログラム

『キッズサーフィンチャレンジ』

に参加してきました。

本来は、小学6年生までの

プログラムなのですが

特別に参加をさせていただきました。

プロサーファーによる

指導なので、ドキドキ!




先週の日曜日だったのですが

台風の影響で

今日に延期になっていました。

今日は、いいお天気で

波もいい感じ!




☆かのっち☆は

ライフセービングで

ボードに乗っていますが

サーフィンは初体験でした。



で、なんとか、

立つことが出来ました。

ちょっとかっこいい。

そして、お疲れさまでした。



私は

ちょっとだけ

受付をお手伝い

させていただきました

KIDSSAVERのみなさん

プロサーファーのコーチのみなさん

浜辺でお話させていただいた

ママさん、ありがとうございました(^ー^)




このサーファーは

 

ちゃんと海にのれるのかな?