昨日、届きました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今年3月

 

私の誕生日…

 

好きなものを買ってくれる事になっていました。

ストロベリーピンクが

ちょっと若い子向けなのかな?と思い

迷っている間に売り切れてしまいました。

 

 

色違いも検討しました。

フクシア、レッド、花柄、ブラック…

ブラックがしっくりくると思ったのですが

同じようなバックを持っているのでやめました。

 

 

5月になっても決まらず

 

で…

 

母の日も過ぎてしまいました。

 

 

 

何の気なしに

バックを検索していると

ストロベリー色よりも鮮やかな

ブライトピンク色が販売されていることを知りました。

 

微妙な色の違い…分かりますか?

 

 

☆かのっち☆が母の日に買ってくれた

腕時計とも相性が良さそうだし

私達親子のラッキーカラーだし

迷うことなく、注文することにしました。

 

 

そして、昨日、届きました。

 



お揃いで、IDケースホルダーも。

 

うれしいな。

 

このトートバックなら

ウチワもペンライトもソンモタオルも

折り畳み傘も(笑)

みーんな入っちゃうの!

でも、次の☆活動は

7月のRENTまでないんです…。

 

おにいちゃんず…

何かイベントとかフェスとかに

出演してもいいですよ~!