サーティーワン感謝祭100円だ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

明日、行かなくちゃ!

私の家の近くのお店は

16時~19時までだそうです。

いつ行っても100円を

やっているわけではないみたいなので

確認してお出かけくださいね。

 

何を注文しようか迷います。

1人1個、

レギュラーシングルコーンのみです。

 

IMG_20160509_210415103.jpg

写真は、昨年のもの…。

☆かのっち☆は

ストロベリーチーズケーキ。

私の…なんだろう?

エバンゲリオンみたい(笑)

 

気になるので

『エバンゲリオンみたいなアイス』で、

画像検索してみました。

 

こんなワードで探せるかわかりませんでしたが

一発で判明しました。すごい!

ロックンポッピスワールでした。

「エヴァンゲリオンみたいなアイス」の画像検索結果

 

確か、ポッピンシャワーが売り切れていて

このアイスを選んだ記憶があります。

「ポッピンシャワー」の画像検索結果

基本…アイスは定番なものが好きです。

抹茶、チョコミント、チョコレート…

 

でも、100円の時は

初めての味をチャレンジしたくなります。

 

ピンク☆パチキャンMAXって

どうなんだろう?

お口のなか、大変なことになりそうです!

 

フレーバー紹介は、ここから